鍵交換 ディンプルシリンダー 見積無料

MIWA JN (ジェイエヌ)
日本カバのニカバシリンダーをベースに設計された美和ロック向けOEMシリンダーです。
基本性能はカバ社カバスターと同等ですが、合い鍵製作に対するプロテクトはありません。
平成15年法律第65号 第7条
指定建物錠の防犯性能表示
耐ピッキング性能
10分以上
耐かぎ穴壊し性能
5分以上
標準の付属キー本数
3本
■ あの「KABA」の性能を低価格で!
JNは、合い鍵複製の難易さや外装材以外は、ほぼ「カバスター」の性能を引き継いでいます。内蔵されたピンタンブラーの数や、そこから表現されるピッキング耐久性の高さも、ほぼそれと同等です。
しかし、その価格は、カバスターのおよそ半額です。お値打ちに高性能を…とお考えの方には、最適な商品と言えるでしょう。
■ 究極の耐ピッキング性能
JNはKABAと同じ形状のピンが、水平2方向と斜め2方向の合計4方向からが作用しています。この最大21本のタンブラーが、ピッキングにたいへん強い耐久性を発揮します。■ 使いやすい、リバーシブルキー
KABAのシリンダーは、すべてリバーシブルキー仕様になっています。かぎの上下がさかさまでも差し込め、高齢者やお子様でもたいへん使いやすくなっています。

MIWA JNシリンダー内部構造

■ 純正品ならではの色合わせ
ゴールドやブロンズといった色付商品の場合、メーカーが異なるシリンダーとハンドルでは、どうしても色目の違いおきてしまい、それが気になってしまう方もいらっしゃいます。JNはカバスターや他社のシリンダーと違い「純正部品」ですから、そういった違和感は最小限で抑えることができます。

■ 専門店であればキーコピーが可能
JNはキーに特許が入っていませんので、一般のキーコーナーであってもコピーは可能です。
ただし、たいへんに精密な製品のため、少しでも間違うと、合わない鍵が出来てしまい、シリンダーを傷め、使用不能にすることがあります。特に、差し込んだまま抜けなくなることも多く、その場合は無理に抜くと、先述のような状況になってしまいます。

 

 

鍵のトラブルでお困りなら下記よりお問合せ下さい。
http://lockservice-fukuoka.com/inquiry/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SP Tech Service
電話番号:080-9240-9428
受付時間:8:00〜22:00
当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1TJU8Zz