トヨタ・シエンタの鍵開け(インロック解錠)作業です。福岡市内出張迅速・鍵作成も対応します。

2003_Toyota_Sienta_01

 

 

トヨタシエンタのインロック解錠作業です。

助手席に鍵を置いたままうっかり閉じ込めてしまったようです。

近年の国産車は鍵の閉め忘れ防止のためエンジンを切って鍵を抜いた後、

一定の条件下で自動施錠してしまうものがあるようです。

 

また、インロック解錠はご加入されている自動車保険の付帯(無料)サービスで

対応してくれることが多いので一度、加入内容を確認されてみることをお勧め致します。

注意しないといけないのは、鍵の紛失の際はロードサービス業者さんの場合、

鍵開け作業までしか対応できない場合が多いということです。

 

その場合は落ち着いて鍵の専門家に相談しましょう。

電話でメーカー・車種・およその年式を教えていただければ料金のご案内が出来ます。

 

電話受付で「実際に車を見ないと分からなので・・・」を連発するところは

現場で高額な請求をされるケースがありますので注意が必要です。

 

 

鍵のトラブルでお困りなら下記よりお問合せ下さい。

http://lockservice-fukuoka.com/inquiry/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SP Tech Service

電話番号:080-9240-9428
受付時間:8:00〜22:00
当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1TJU8Zz