福岡市 南区《車・バイクの鍵開け/鍵作成》《住宅の鍵開け/鍵作成・交換》対応の鍵屋です

 

・福岡市南区内での玄関ドアの鍵開けや金庫開錠、車、バイクのインロック解錠に対応

「玄関ドアの鍵が開かなくなってしまった、鍵を落として家に入れない。」
「車の中に鍵を閉じ込めてインロックしてしまった」
「原付スクーターのメットインにインキーした。」
「金庫のダイヤル暗証ナンバーを忘れた。」
「スーツケースの鍵が無くて開けられない。」など。
鍵屋STSでは、このような様々な鍵開けのお困り事に迅速出張させていただきます。
また、対象となる鍵は幅広く、マンションやアパート、一軒家(戸建)などの住宅はもちろん、自動車やバイク、金庫からスーツケースの解錠トラブルまで対応いたします。

・福岡市南区の鍵交換は地元の鍵屋STSへ!家、オフィス事務所、店舗ほか

「マンションのシリンダー錠を鍵交換したい。」
「引き戸の鍵がが古くなってきて調子が悪い・・・」
「家の玄関ドアのカギが壊れたので交換してもらたい。」
「使いやすいディンプルキーに変えて欲しい。」など。
鍵についてお困りの際は、
福岡市南区対応の地元の鍵屋STSへお任せ下さい。

【取扱い鍵メーカー】
日本カバ・トステム・ユーシンショウワ・ゴール・ミワ・アルファ・ウエスト他

・福岡市南区の鍵作成は現場へ出張解決いたします

「家の鍵を買い物中に落としてしまった。」
「車の鍵を紛失したので作って欲しい。」
「スクーター/バイクのキーを失くしてしまったので鍵作成を依頼したい。」など。
福岡市南区で鍵作成に関するお悩みも長住の鍵屋STSへご一報下さい。
確かな技術力を持つ当鍵屋STSが見本となる元の鍵がない状態でも、鍵穴の段差を読みとって鍵の作成を行います。
「鍵なしから鍵作成を行って欲しい。」というお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ長住の鍵屋STSまでご連絡下さい。

・福岡市南区の鍵修理は鍵屋鍵猿!家の玄関ドアやオフィス事務所など

「玄関ドアの鍵が壊れてしまったので修理してもらいたい。」
「部屋のドアノブの鍵が回らないので直して欲しい。」
「マンションの鍵穴の中に何か詰まっているので取り除きたい。」など。
福岡市南区でのこのような鍵修理に全力で対応させていただきます。
カギがシリンダーに刺さりにくい、あるい引っかかるなどの症状がある場合は状箱の内部に鉄粉やゴミが溜まっている場合があります。
鍵屋STSではこのような鍵穴のクリーニングや、故障した錠前の調整にも対応させていただきます。

・福岡市南区エリアの鍵取付けに急行!補助錠や面付け錠など

「玄関ドアに補助錠を取り付けて、ワンドアツーロックにしたい。」
「今まで鍵のなかった自室のドアに新規で鍵取付けしたい。」
「一戸建ての引き戸に補助錠を追加したい。」など。
鍵取付けに関するお客様のお困り事に誠心誠意対応させていただきます。
お客さまのご希望に合った鍵をご提案させていただきます。

料金表(クリックで拡大出来ます)

料金表

 

鍵のトラブルでお困りなら下記よりお問合せ下さい。

http://lockservice-fukuoka.com/inquiry/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SP Tech Service

電話番号:080-9240-9428

受付時間:8:00〜22:00
当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1TJU8Zz