引き戸錠、引違戸の修理・交換・鍵作成・鍵開けに対応する出張専門の鍵屋です。

古くなって使いづらくなった引き戸玄関の鍵も即日交換対応致します。

写真は美和ロック社のディンプルシリンダーの引き戸錠です

左右90°の回転のみで施錠・開錠が出来ますので小さなお子さんやお年を召したお客様でも

簡単に操作できるのでお勧めです

 

 

 

IMG_20160804_164612

 

 

 

 

 

鍵穴が折れてしまった・鍵を紛失にて家に入れない・自動車の鍵を閉じ込んでしまった…など、鍵のトラブルは突然起こります。

当社は福岡市を中心に福岡市外まで鍵開け・鍵作成・鍵交換・鍵修理など、鍵に関するトラブルを解決するべく活動しています。

鍵をなくしてドアを開けられない、鍵が壊れて鍵開けが上手くいかない、などのトラブルでお困りであれば、福岡市近郊にお住まいの方はお問い合わせください。確かな技術と安心価格、そしてスピーディーに解決いたします。

福岡市を中心に出張していますが、太宰府市・筑紫野市・小郡市・鳥栖市なへも出張いたしますのでご相談ください。

鍵開け・交換・修理などのご用命は、ぜひ 《SP Tech Service》 にお任せください。

 

作業員直通 080-9240-9428

HP http://lockservice-fukuoka.com/

玄関、住居、自動車、バイク、金庫、机、ロッカーなどの開錠作業を行います。

鍵開け作業 ¥7.000~

鍵穴が壊れて、鍵を開けることができない

鍵を紛失してしまい、家に入れない

自動車の中にカギを入れたままドアを閉じてしまった

金庫のダイヤル番号を 忘れて開けることができない

 

鍵がなくても、鍵穴からカギを作成します。

「鍵を紛失してしまった」「車の鍵が壊れてしまった」など、そんなときでも安心。

車・バイクの鍵作成 ¥9.000~

 

鍵のトラブルでお困りなら下記よりお問合せ下さい。

http://lockservice-fukuoka.com/inquiry/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SP Tech Service

電話番号:080-9240-9428
受付時間:8:00〜22:00
当社Facebookはこちら
http://on.fb.me/1TJU8Zz